SSブログ
近藤真彦 野村義男 たのきん ブログトップ

近藤真彦 野村義男 たのきん 復活 [近藤真彦 野村義男 たのきん]

近藤真彦 野村義男 たのきん 復活

近藤真彦 野村義男 たのきん

なんと、近藤真彦と、野村義男がウン十年ぶりに共演!!

12日放送のフジ「SMAP × SMAP」で、マッチこと近藤真彦さんと、ヨっちゃんこと野村義男さんが

たのきんトリオを解散してから、初の共演を果たしました。


そんな近藤真彦さんと、野村義男さんは実は、明治大学付属中野高校で、

同級生だった。

他の同級生には、野々村真さんもいたようです。

この時代には、まだ芸能人御用達学校の、堀越学園はなかったんですね。



近藤真彦さんは、見た目はあまりかわらず、若いままなんですが、

野村義男さんは、かなり太って貫禄が出てきているようです。



しかし、近藤真彦さん、野村義男さんは共演しても、そこにはトシちゃんこと、

田原俊彦さんは、いないんですね。


まあ、近藤真彦さんは、未だにジャニーズ。

スマップもジャニーズだから、ジャニーズの出演するテレビ番組にはいまだに出られないんですね。



しかし、野村義男さんも現在は、ジャニーズを辞めているはず。

野村義男さんは、ジャニーズと確執はなかったんでしょうか?


今現在の野村義男さんは、ギタリスト、音楽プロデューサーになっています。

アイドルでも、芸能人ともまた違う、ミュージシャンなので、

特にジャニーズ側と何も問題なく辞められたんでしょうね。


そして、12日放送の「SMAP × SMAP」では、近藤真彦さんネタを中心として

話が進んでいましたが、実は野村義男さんは、すごいギタリストなんですよ。

日本の名ギタリストのChar(竹中尚人)に若い頃から認められているんです。



そして、アイドルから本格的なギタリスト、ミュージシャンになったのは、

野村義男さん意外にもいますが、現役でミュージシャンを続けているのは、

多くないと思います。


個人的には、もっと野村義男さんのミュージシャン暦などを

「SMAP × SMAP」で、追ってほしかったんですね。

本当に、野村義男さんのギターはうまいんですから!


以上、近藤真彦 野村義男 たのきん 復活 の情報でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
近藤真彦 野村義男 たのきん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。