SSブログ

HY 仲宗根泉 旦那 [HY 仲宗根泉 旦那]


スポンサーリンク


HY 仲宗根泉 旦那

HY 仲宗根泉 女の子を出産報告!! で、仲宗根泉の旦那は誰!?

HY 仲宗根泉 旦那

人気バンド、HYの紅一点 仲宗根泉さんが、第1子の女の子を出産したという

ニュースが流れました。


しかし、そのニュースには、HY 仲宗根泉の旦那については何も書かれていません。

旦那については、謎なんです。


HY 仲宗根泉さんは今月の11月2日に、女の子を出産したと、

HYの公式ページで、13日に報告。


そのHY公式ページからの仲宗根泉さんのコメントには、


「HYの仲宗根泉です。

11月2日、私の誕生日と1日違いの日に、元気な女の子を出産しました!

母子ともに元気で、今から この子にたくさんの愛を教え、

又、私もこの子から たくさん教えてもらおうと思っています。

自分以外の誰かを、こんなに愛おしく思う日が来るなんて・・・


HYの仲宗根泉としても、母としても、両立しながら

頑張っていくので これからも応援よろしくお願いします。

HY 仲宗根泉」


と、コメントしています。



11月2日に出産してから、13日に出産報告したということは、

HY 仲宗根泉さんが、出産後落ち着くまで待ってから、発表したということになると思います。



そのHY 仲宗根泉産のコメントにも、旦那については書かれていない。

出産するには、相手が必要。

みなさん気になるのは、HY 仲宗根泉さんの旦那は誰なんだ??

という、ことですよね。



今年6月に、HY 仲宗根泉さんがHY公式ページで、

妊娠発表をした時も、旦那は誰かについてのコメントは一切無し。

それどころか、HYファンも、HY 仲宗根泉さんが結婚していたかどうかについては

知らなかった様子。

HY 仲宗根泉さんの旦那については、今だ一切、謎の現状です。


HY 仲宗根泉さんを検索ページで、検索してみても、

「HY 仲宗根泉 シングルマザー」

「HY 仲宗根泉 結婚相手」

「HY 仲宗根泉 旦那」

「HY 仲宗根泉 夫」

と、仲宗根泉さんの旦那についての検索項目は、いくつもありますが、

全ての検索項目を調べても、一切、仲宗根泉の旦那について書かれているページは

見つからないんです。


HYについても、プライベートが謎なバンドで、

他メンバーについてもなかなかプライベート情報は出されていません。

ここまで、厳重にプライベートを明かさないというバンドもめずらしいですよね。



ところで、HY 仲宗根泉さんのコメントに

「自分以外の誰かを、こんなに愛おしく思う日が来るなんて・・・」

と、書いてあります。

HY 仲宗根泉さん、もしシングルマザーじゃなくて、ちゃんと旦那がいるんなら、

お子さんだけじゃなく、旦那さんもちゃんと愛おしく思ってあげてください。

今は、出産したばかりだからお子さんばかりに目がいくかもしれないけど、

もし、結婚をして旦那さんがいるのであれば、旦那にも目を向けないと、

よくある、スピード離婚などに発展してしまいますよ。



以上、HY 仲宗根泉 旦那  の情報でした。
スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。