SSブログ

熊谷真実 旦那 中澤希水 [熊谷真実 中澤希水 再婚]


スポンサーリンク


熊谷真美が、書道家 中澤希水と、再婚! 旦那の中澤希水とは!?


女優、タレントの熊谷真美さんが、書道家の中澤希水さんと再婚した事が分かりました。

熊谷真実 旦那 中澤希水

その熊谷真美さんの旦那、中澤希水さんは、書道家の両親の元に育ち

中澤希水さん自身も書道家になったという、生粋の芸術一家出身のようです。

熊谷真実 旦那 中澤希水

熊谷真美さんは、現在52歳、旦那の中澤希水さんは、34歳なので、18歳年齢差婚。


出会いは、熊谷真美さんが、中澤希水さんが開催する書道教室に通い、

先生、生徒の間柄から、恋人関係、そして、結婚に至ったようです。



旦那の中澤希水さんは、かなりワイルドなイケメンで、俳優 山本太郎似の、

パッと見、武士のような見た目。

まさに、書道家という言葉がピッタリなイケメンです。



その旦那の中澤希水さんは、なぜ年齢差がある熊谷真美さんと、結婚する気になったんでしょうか?

熊谷真美さんは、テレビで見るイメージだと、明るいサバサバした性格の

人当たりのいいように見えますが、

実は、熊谷真美さん、1980年に演出家のつかこうへいさんと、結婚しており、

その結婚生活は、わずか二年しか持たなかった。

その離婚理由を、熊谷真美さんは、つかこうへいさんの事を嫌いになったから、

顔も見たくない。

と、語っていました。


元旦那のつかこうへいさんも、芸術家肌だろうし、

同じ芸術家肌の中澤希水さんとのこれからの結婚生活はどうなんでしょうか?

また、離婚に発展することはないんでしょうか?


しかし、つかこうへいさんとの初婚の時は、熊谷真美さんも、若かっただろうし、

年齢を重ねた今現在は、また心境が変わっているはず。


旦那の中澤希水さんも、落ち着いた方に見えるので、

熊谷真美さんと、中澤希水さんの結婚生活は上手くいくんじゃないでしょうか?


今月の15日に、熊谷真美さんと、中澤希水さんは、入籍予定のようですが、

11日には、既に熊谷まみさん、中澤希水さんは、新居へ引越し、

一緒に生活を始めているようです。


それでは、熊谷真美さん、旦那の中澤希水さん、結婚おめでとうございます。


以上、熊谷真実 旦那 中澤希水 の情報でした。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。